2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.15(Mon)

aaaaaaaaaa

わたしだってだいすきな相手なら嫌われたらなんとかしようと思いますよ。そうじゃないからどうでもいいって考えわかりませんか。


ってぴぐつが言ってた!!!!!!!!!1
02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.01(Mon)

うぼぁ(ノд`*)



昨日の夜中、みしゅが「公式オフどっちでいこっかな」って言ってて


(みしゅは北斗とずっと一緒なんやろなぁ・・・)

って思ってたから、ボッチ回避どうするか悩んでるツイートしたら!!!



uresii_201409011529087bf.png



泣いた。



て言うか普通にオフ当選したらみぽ一人には絶対しないし、
当選しなくても東京きてくれるなら池袋か秋葉いくかんね(`ω´ *)!




泣いた。


絶対、行く。


みっちゃん、みしゅたちに会いにいくんやああああああああ!!!!
15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.01(Mon)

第1878回「バスタオルを洗う頻度は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「バスタオルを洗う頻度は?」です。お風呂上りに体を拭くためのバスタオルみなさんはどのぐらいの頻度で洗っていますかというのも、私は毎回使うたびに洗っているのですが乾かして2回ぐらいは使うという人が周りに結構いたんですきれいになった体を拭いているんだから汚くないし毎回洗うなんてエコじゃないと言われました人それぞれ考え方は違うので何回...
FC2 トラックバックテーマ:「バスタオルを洗う頻度は?」




絶対毎日(๑´・‿・​​`๑)



くっさくなるイメージある・・・。

でも、おとんの家いったときは拭いたら干してる感じやったなぁ。







http://tfournine.blog.fc2.com/blog-entry-88.html


ここでも紹介されてたし、ツイッターでもまわってきてたけど

万事屋めっちゃ目立ってる!!!


北海道オフに行ったほりくん・原付が書いてくれたみたいです(*´v`*)


こうやって自分も書いてもらうと、万事屋の仲間なんって嬉しくなる!



東京オフの当選発表は9月5日です。

きっと歯医者も行かないといけんし、バイトもあります・・・。


歯医者までに発表になるんでしょーか(*^-^)








公式オフには東京も、名古屋も行きたいですけど(ㆀ˘・з・˘)


色々不安があります・・・。



・いーぐるはん、れんじ、しげびすさんをフレンドユーザーに書いたけど、あたるか?

・あたったところでどうするん・・・(´゚ω゚`)


あたらなくても、万事屋オフしたいから絶対行く気ではいる。

入れたとして、ですよ。


さるとみっちゃんにはご友人がおられるわけですよ。

つもる話もあるでしょう。


私にはオトモダチがいないので、その間をどう切り抜けようかという不安があるわけですね


ほりか、ていさんが来てくれればそれでOKなんだけどなーチラッチラッ


名古屋でも同じような心配はあるけど・・・。


一回やめる前なら結構知り合いいたのにな。


みつのあぢ、ぱんだ族、ひんひん達、・・・

寂しいもんですなぁ



なんとか、当たったとき用に打開策を練ります
01:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.01(Mon)

rararara!!



前の記事では画像がうまくいかなかったけど、もっかい挑戦。


万事屋オフの画像集!


fab.png



aho_20140901010537b57.png


nige.png



bottidemo_20140901010924100.jpg



yurit.png


yaki.png


sime.png
01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.31(Sun)

いきてー

公式オフうううううう
13:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
