2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.24(Tue)

トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」





風邪は知らん。

高熱のときはとにかく動き回る。

寝ていられんのですよねwwww気づいたら冷蔵庫あけてたりとか?

外みてたりとか、トイレのドアの前たってたりとかwww



いずれ治る








今ぴぐしててwwwwwwww


教室放置で庭がしがししてたら

男キャラが前に座ってきて、体こっちむけてペコリーしてきたんだよね。


あ、どうもーペコリー返して。


osuやってる人初めてみたよ


と声をかけていただいてね。


少ないらしいねぇって会話して。





中学3年の子でね~

ぉとかゎとかょとか小文字ばっかなんだけど。

もすもす おっす とか可愛かった



リアル茶髪でしょ
チャラ男?
チャラ眼鏡?
腰パンしてるでしょ


とかいろいろ聞いてみたけど、結果的に肯定されたのは


目が悪いこと


不良の親玉なこと


握力が175あることでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやあもうwwwwwwww

私もびっくりしましたけどwwwwwwwwwww


学校で?だっけな、握力が一番強かったんて。

リンゴちゃんが潰せますよってお話をしていたんですが


急に「175」って言われたら



「えぇwww175キロだせんのwwwww」



ってなるじゃないですかwwwww


もーほんとびっくりしたーwww



びっくりして「なにいってんだ」って打ってしまいました。

ペースが狂わされるんです。

年下ってわかっても敬語でいくつもりだったけど…うん。




(○´ω`○)ノ




それでね、私も彼もゲームが好きってことで盛り上がって

ゲームばっかして寝ないよーみたいな。


目が悪くなってきたんだーって言われたら

私だって「うっ」となりますやん。


こわいですよね。




ラスト。

三重は富士山が見える?といわれ


「見えません」と答えました。


え、三重と静岡から富士山が見えるんじゃないっけ


「そうなの?全然知らない」


どこだったかなー





おかしいなと思ったんだけど。

「富士山が見える県」とだけ言われたときは、「愛知から見えるのかな」と答えたけど

あとで「富士山が両県にまたがっている」という条件きいたときに


なんで富士山が愛知にかぶんねん…


面白くて一人で笑ってしまいましたw


まー、その。ねw




生ぬるいですけど、楽しくさせてもらってます。
01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momosaba38mipo.blog83.fc2.com/tb.php/1306-e4338992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
