2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.20(Fri)

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」




ミヤポン時代のお友達だべね!!

リアルじゃねーよ!!





今日はね、すごーく色々あった。


学校に2時半~6時まで一人で居た~。

お昼も忘れてたからお昼なし(*´Д`*)


↑を阻止するべく母に急ぎでメールするも、母が気づかずアウト。


6時に兄が迎えにきてくれて、笹川のどんきほーてに参ったのだが

犬とか猫とかおるし!!!!!

なんでもうっとるし!!!ヤバイ!!!!



兄にサクサクパンダと、たこやき買うてもろた~!!!!



ねこ、目まんまるして、目よらして壁ひっかいてんのwww

飼ってやりてーwww


豹がらっぽいネコちんも居たんだけど

でもやっぱりちょっとブサイクなあの子が愛らしかった

豹がらは、飼ったらきっとミヤと同じ性格になってゆくでしょう
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momosaba38mipo.blog83.fc2.com/tb.php/1301-db7ee9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
