2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.28(Tue)

ムネアツー



久しぶりのPCからの更新。



RSをやめてから何も書く事がなくなりましたけども。



RSは人生の汚点とか思ってたけど、案外そうじゃないかも。




りゅーせとデフヒルズかなんかであって?れもやんと仲良くなって、みつのあぢ。

ひまわり、パンダ族。


軽い流れかもしれんけど、人生かえてもらったなぁとは思ってます。



あ、おっさんはおっさん枠とってます。



れもやんおっかけて、ぶりっつさんとかと出会って、

戻される橋わたるの頑張ってたらまっはに拾ってもらって。


ただそれだけなんだけど、進路相談はほぼまっはにしてた。



学校の先生は頼りにならんし、親身になってくれるのは外部のサポーターくらいで。



気に入った生徒には優しくして情報あたえていくような教師ばっかだったよね。

女は。



あんなこと言われたあとは進路指導室の前で死んでやろーと思ってた。

自慢げに「私たちがこの高校を変えた」とか語るからぶっ壊してやろうと思ってたけど。


「志望者がいない数企業」なんかわたされて、やけになってどこでもいいから入ってやろうとか思ってたけど

早まるまえにまっはに相談してよかったかなぁと思う



当時はめちゃくちゃで、早く決断しないと間に合わない(進路変更の猶予)状態だったから。

あとからでも遅くないって意味わからんかったし
まわりが皆「学生続けるならこのまま間をあけずに進学しろ」って急かしてもう。


ほんとに助かったな。


もう半年以上たってしまうんだけど。
今日話す機会もててよかった。


いい学校に入れたし、目指す職業みつけれたし、
なにより、まっはの助言ナシじゃ絶対進学っていう選択肢は言い出せなかったです。


土下座でもあらわせないくらい感謝してます。


ありがとー!!!!!



ほんとに、遅くないんだよ
01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
