2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.18(Wed)

俗に言う腐女子



俗に言う腐女子という題名を付けたけど。


腐女子なのではないかと思えるようになってきた。



心が不安定じゃないときなら、男同士がラブラブしてるアニメが見られるようになった。

女同士のアニメを見ても思うことは全く一緒なんだけども。




自分に関係しなかったらなんでも大丈夫なんだけどね。



最後の頼みの綱として、同性の恋愛アニメに踏み込んだけど

なにも感じられず、何も得られず終了かな。

いつもどおり好みのキャラクターに惚れて、はまりこんでるだけ。


653037fc942b86bc2ce1e59fbb657b15.jpg



いいんだけどね( ´・◡・`♥)



悩みだけど、困って無いし。


困って無いし、一生解決しなくてもいいと思っているんだけど。

生きていて突き当たるものじゃないですか?


結婚しないのか、まだ付き合ったこともないのか、好きな子はいないのか・・・


男に興味がない→「レズなのか?」絶対この流れじゃないですか。




バイトのお客さんの次に、家族に問われることが多い。



イラッとする。

好きでこうなってんじゃないんだぞと。



母は少しだけ、気づいてる。

私が異性の話出しても、「よく会話に出るね」とも言わない。

無性愛者もどきっぽいかんじに気づいてるんじゃなくて、嫌な顔するのに気づいてる





あとは嫉妬深く、さめやすくなったかなーー人間に。


そのままの意味。


「あ」って思ったらスーッとさめる

さめると2ヶ月以上は冷めたままだから、かかわりたくなくなる。

嫌ってほしい。


むああああああああああああああああああああああああああああ



高野さあああああああああああああああん

ti.png
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
