2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.31(Wed)

わい



基本情報の午前免除一発合格したのち、


数日前に「今年度最後の」基本情報の午前免除試験がありました。

これに落ちると、来年まで待ったほうが懸命だろうということになります。




友達が二人おちてしまい、残念です。

1回目落ちてからコツコツ努力してた男友達は無事に合格でき、10月にある午後を一緒に頑張ります。












今日はいつめん?の、一部である

れんれん、きとぅくん、わし でエディオンに。


学校帰りにエディオンですかぁ!?!?!?!?な感じなんだけど

きとぅくんが今日までに500円分買うと300円割引いたしますよっていう券をくれたから。




でもイヤホンもこのまえ買ったし、うーんな状態で

ルンバで遊んだり、次アイポッドタッチ買うって決めたり。


ゲームみたり。


わし「コントローラーこの色やで(PS3)」

きとぅくん「えぇ~、俺黒と青もっとる」

わし「あー水色いいなぁ」

きとぅくん「うーん」


れんれんは基本喋らない。



500円こえないといけないのに、
普段500円こえてるものが、値下げされて490円とか微妙なとこに。


きとぅくん「これとか500円こえてる(コントローラーのカバー)」

わし「えっボタンついてないしwww・・・・えっ」

きとぅくん「えっ」

れんれん「えっ」

わし「これカバーかwwwwwwwwww」

きとぅくん「えっ今のマジやったん!?!?」



わしが一番焦ったwwwwwwww

ボタンついてないコントローラーとかいらんしwwwwwwとか思った。




で、買うものがないので、フィギュアあさってたところ

テイルズが!!!!!!


結局おもちゃ売り場では券が使えなかったので、きとぅくんは買い物を断念


わしはテイルズを買いました。


みんなでアイスを食べたあと、


わし「あけるわwwwwww」

きとぅくん「待て待て、願望と予想をしよう」

わし「リオンとユーリがいい」

きとぅくん「それ願望?予想は?」

わし「赤いの(ルーク)と黄色(ミラ)いの」



わし「フォオオオオオオオウwwwwwwwwwww」



リオンきたーwwwwwwwwwwww












わし「もう一個買うわ・・・!!!!!!!!」



「これに命かけるから」とかいって残り一つを買いに。

さっそくエスカレーターでビリビリ開封





ユーリだぁああああああああああ(*´ω`*)

残りが全部願望とかツイてた!!



ちょっと遠いし、あつかったけど行ってよかった!

きとぅくんありがと~!!!

れんれんありがと~!!!



BQfjpKyCAAABngT.jpg
19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
