2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.28(Thu)

wwwwwwwwwww

やっぱ選曲ミスすぎるやろwwwwwwwwwww


歌ってるとき考えたわwwwwwwwww


「なんでレミオロメン歌うのに、
メルトのサビの苦しさを味わうのか」とwwwwww



3月9日のが低いかもしらんけどさ、

これ色々考えたうえでの選曲なの?www



白い光のなーかにーのがフルで知ってる人多いのに

サビしか知らん人が多そうな3月9日にしたの?

最後のラーラーみたいなところとか意味不明ですからね





とか言っても卒業式明日ですからどうにもならん。

言ってもどうにもならんことです



KC420557.jpg
キチガイが「東京ミュウミュウwwwww」とか自販機指差して笑わせてきた。ので買った。



KC420559.jpg

3月様にいただ金貨ー!!!!!!!!


大事に食べる。ありがとう



東京のお土産はピッピからwwwww

ハニーも買ってくれたみたいですが、忘れてきたと言われました





最後の成績、5段階評価で、平均4,00 クラス順位9

落ちたけど最後だしいいや



卒アルも貰いましたが。

最後のページしか開いてません。

これは決まりなんです。小学生の頃から最後のページしか開いてません。

中学も、そして高校も。



今回はマンガで隠して封印する。誰にも邪魔はサセナーーーーーーーーーイ
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
