2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.29(Wed)

ぴょんたぴょんたぴょーん



なんか今日の麻雀は面白くなかった(´・ω・`)


いーところで相手(全CPU)がロンとか

相手同士で金取り合うとか

こっちからまきあげると思えば

白だけ、発だけ… たまにあるのがリーチとドラと平和くらい。


敵さんも調子わるければ私も調子悪く。

前みたいな24000たたき出すことができ



ませんでしたああああああああああああ




もう嫌になって遊んでたら2回カンできた図

watasi.png


結構もっさりしてていい感じだと思って。撮りました。


明日からはテスト勉強に入りますので
少し麻雀の時間を減らさなければ(´゚ω゚`);;




とどいたテイルズのタオルが、もったいなくて使えない
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
