2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.18(Fri)

おもりそりwwwwww



RSやらんくなってからハンゲームしてるんですけどね



学校で。

はにー「はんげしようぜ」

ミポ「荒らそうぜ」

はにー「チャットかw」

ミポ「お絵かきの森wwww」



ってかんじで、荒らしにいったはずが(ちゃんと荒らす用のID作った)


kawaiiw.png



みんなうますぎるwwwwwwwwwww

荒らしに入ったはずが、左に居る可愛いミッキーらしいのが「うぇるかむ」って迎えてくれて悪い心が死んだ。




絵がうまい方の名前、覚えましたからね!!





まぁ、ハニーが来るまえに出会い中っぽいのに会いましたよ

30くらいの人でね

エ□エ□会話は断固拒否ですぅってかんじでいってたらサヨナラ言われました


ちょっと普通にしゃべりだしたと思ったら次下ネタでね。

わたし一応17歳って言ってあげましたんですけども

30が17にそういう会話求めるか?wwwww



出会い厨つれてスカイプまでいったら
ボイスチェンジャーで「オジサンでしたー」ってやったる。
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
