2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.30(Fri)

こんんい



こんにちこんばんは。


今日、ミポ子は封印されし左腕(最終段階)になりました。

こんにちは


これからこの土日は痛みに苦しむことになるでしょう。





注射の帰りに、コンビニによってコレげっとしました。

DSC_9742-1535x1024.jpg




これと組み合わせるともっといいです




KC420186.jpg



今までケイタイに、しゅーじんと、にーづまえーじが描いてるキャラと、エクシリアのジュードがついとったんですが

にーづまryキャラの羽がもげてしまいまして

「ジュードがもげる!!!!!」


と焦ったミポ子は、しゅーじんをボッチにしておりました。



寂しかったけど、これからは3人で頑張ってほしいですね









faj.jpg


エクシリアは100くらいまでだった筈です(´゚ω゚`)

グレード稼ぎながら地味にレベルあげてくのが好きなので
(魔装具がある場合に限りまして)
ヴェスペリアは丁度よかったどす。

ラタトスクも、ニブルヘイムじゃなくてなんだっけ
なんか強いとこ
毎回マップ変わって「攻略させる気ねーだろ」ってところが良かったです


リタちゃんの魔攻が9000いったらエステルかフレンやりますで!!



レディアントマイソロジーもやってねぇ・・・


うがやあああああああああああああい

20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
