2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.31(Wed)

男って…


男ってリアルみんなこんなんなの?wwwwwww

違うよねwwwwww違うよねwwww



兄貴の行動がクッソすぎてイライラしすぎて死にそうwwwwwww



死★にそう(゚ω゚`)ヽ(*´∀`)ノ ('ω'*)jふぉいあwwpぉえらk



ばっかてめっぇくっそーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




聞いてくれよもうほんと
やべぇって


びゃあべえって。



ミポ「お兄、夜中ミヤに起こされてご飯やらんだやろ。次ミヤこっちきたんやけど」

お兄「お前がやればいいやん」

ミポ「お兄が起こされるの稀なんやし、先起こされたときくらいやってよ」



お兄「俺はエサやらん。俺が起こされる前に、お前が先メシやっとけ」



先起こされたヤツがエサやるっていう暗黙のルールなんだけど

エサやりたくないから、俺が起こされる前にお前がエサやりにいけと。


フォークで足刺して笑ってやろうと思いました


しませんけどね




他にも、パンツがなかったら

兄「おいパンツは」

母「ない?」

兄「…(たたんである服めちゃめちゃに崩して)ねぇ」

母「タンスからとってきて」

兄「…チッ!!」

ミポ「おーおーふざけんなよクソ男~コラーあぁ~!!」

兄「うっせ」



パンツ全部隠して、ノーパン主義に目覚めさせようと思いました

しませんけどね




兄「やべぇっていつ髪の毛きりにいこう」

母「きったろか」

兄「ちゃんと切る自信ある?」

母「ない」

兄「あーどうしよー」

ミポ「わしが切ったろ」

兄「黙れ」

兄「風呂できってくるわ」


(1時間後)


ミポ「にーでてきたし、風呂はいるわ」


(風呂あがって)


ミポ「ふざけとんのか~い」

兄「?」

ミポ「体洗うやつオマイの髪の毛だらけなんやけど」

兄「すまん」

ミポ「とってもとっても減らんで、次使ったらきれいにしといてくれ」

兄「すまん」



豆腐なげつけてやりたかった

しませんけど



風呂ネタだと、椅子だしっぱとか、電気つけっぱ、水たれとるetc




ご飯ネタだと、


ミポ「並べといて(開けといて)」

兄「…」

ミポ「自分の分しかしてねーじゃねぇかあああああああああ!!!!!ふざけとんかああああ!!!!」



言いません
無言でイライラしとります




母「ご飯○○でいい?」

兄「え~無理、それ俺嫌いやってゆったやん」

母「ごめん…どうしたらいい?買ってこよか」

兄「うん」

ミポ「…」

母「おにぃのメシこうてくるわー」

兄「いってら」

ミポ「何様じゃてめぇええええええええええええええ!!!!」


言いません
無言でメシ食い続けました



兄「ドンドンドン(ドア叩いて鍵あけろの合図)」

ミポ「(あける)」

兄「ただいま」


ミポ「くっせ」



言います、クサイです





以上愚痴でした
23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
