2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.31(Sun)

流行りのごとく

前の記事にはった、NO.6のエンディング。


ネズミはんが雪を投げるシーンから
雪が遠くにいって、最も小さくなるシーンまでを丸写し描いてアニメにしたい。

約4秒


約4秒のために描くのが

aiueo_20110731162722.png


最後のほうは雪描くだけなので簡単なんですが
ネズミさんが居るときがなぁ…


SAIとか、なんやらっていうしっかりしたペイントソフトもなく
ペンタブももってないですが
頑張ってます

金がなくて買えないんだけどね!!wwww


まぁ一枚だけ完成してるので、載せます!

今度動画作るときがあれば、最初にできあがったのを繋げてみたいとは思ってます
ので、背景は黒で。


ore_1066.png


どうでしょう?
下が切れてるのは仕様!

ちゃんと元画像のレイヤーはOFFにして保存したのでバッチグーです!!


2日1枚かければ十分ってかんじで、頑張ってまいりたいと!!!おもい!!!ッス!!!



ペンタブなんか!!!ペンタブなんかああああああああああ!!!!!!


え?レベル上げろ?何の?

RS?何それ(゚∀゚`)
16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
