2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.31(Tue)

トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」




※ただしイケメンに限る



イケメンっていってもミポ子はイケメンがすきなわけではなく。
ネットでうはうは萌え萌えキュンとか言ってるから性格がかっちょええのがええのがええ

いやいや顔が極限までヤバかったら^^;だけど
そう、顔でいえば美人が好き


猿→ささきのぞみ
さわ→トリスのハイボールの子
わし→きちせみちこ


美人だわ やばいわ
ヒーハーのCMのときに一目ぼれしたね
無心でCMを見てしまうんだよね

かわいいよねぇ


そんなこんなでサフィアさんとメダカの萌えについて語る

サフィアさんとメダカの萌えポイントって正反対っていうか。
もちろん「ウハッウオオフッ!!萌え」って感じなんだけど…


サフィアさんはこう、大人の萌え
メダカは、可愛い萌え


どう違うかっていうと

メダカ「こけちゃった」

ミポ「萌え」


サフィアさん「GDついていくよ」

ミポ「萌え」



変わらんやないかい!!



でもミポ子の心の中では違うんです!!
こう、サフィアさんは存在が萌え!!!!

謎につつまれた感じがすごくいいんです!!
おしとやかっていうか、おとなしい感じもすごくいいです!!


ミポが「あ、もうすぐ12時34分56秒やー」って言った瞬間携帯うばって35分になったら返してくるリア友への怒りを忘れさせてくれる癒し効果があると思うんですよ。てかあります。

つーかさ、123456を見るの、3回邪魔されてんだけど。
ミポ子の至福のひとときを3回邪魔されてるってことですよ


勘弁してくれよ!!!


ついでにポケモンシールがたまってきたので
載せたいとおもいます。だいいちぱん、鬼畜です。

無題

因みにマイブームはお風呂でウルトラマンです



そんなわたくしが疑問を持ちました

風がなんたらしてるところに上昇気流がjふぇおjふぁおじょで竜巻が発生するんしょ?
風も上昇気流も見えないのに、なんで竜巻見えるの?ねぇ。

もしかしてアレか

虹は、虹の始まりんとこで8人のオジサンが色の箱もって立ってるからできるんだよって話があるように、
竜巻も真ん中で8人のオジサンが汚そうな白い箱もって走ってるから白く見えるってことでいいのか

え、いいの?


物質全部さ、なんだっけ陽子中性子の中はクラークですか?
クラークの中にまた8人のおじさんがおって、そのおじさんの持ってる箱の色によって緑に見えたりとかしたらいいんじゃないですかね
絶対8人いて、その8人の色を混ぜた色があなたの持ってるマウスの色だったりして!!

細胞の中にも8人のオジサンがいるってことでいいっすかwwww



何言ってんすかね
19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
