2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.31(Thu)

トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラが...
トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」




高め!!!!!!!!!!!!!!!!!




またマリオカートしちまったわ
ガチで

なんか今日クソニード弱かった(ノ∀`*


やっぱさ、夜中はスカイプ控えたほうがいいかなーとか思うんだけど
実際クソニードちゃんとマリオカートしはじめるとスカイプせないられんっしょ


ヴぁーかーめー






夢みたんだけどさ…あっちゃんの。
あっちゃんに「逃げろ逃げろ」ってずっと言ってる夢やったwwww

起きるときはクソニードの「え?wそれは違うでしょ」って声が聞こえてあぁ夢か…って言う


もうクソニードの声覚えてしまったです。
くそう




夜中の会話でウケたのが

マリオカートスタートダッシュのとき

ぴーっぴーっぴーっポーンじゃないですか。

ミポ子がミスったわけですよ そのときをまとめると


ミポ子「もーまじありえんわ~…タイヤ爆発したし…」


クソニード「タイヤwwwww爆発wwwwwwwwタイヤから火出ないでしょwwwおもろすぎるわー」


みたいな



他にも


クソニード「ファンタグレープが目に染みるぜ!!」

ミポ「おまwwwwどこから飲んでるんwwwww」

クソニード「ww」



普通に飲んでたら目に染みないよなwwwwwww
まじちびるわー


ゲームうまいよね、あの人。
絵もうまいし。


こんど違うMiiでクッパ使って突き落としたる
レート下げまくったる
覚えとけよー!!!!!!!!!!





さて、RSなんですが、ソロで3レベ秘密で1レベ上げましたーみたいな
わーいわーい

ダメ低いし 人並み以下ですが
クソニードの書いたっぽい公示みて頑張る気がぐんぐん野郎です


やる気スイッチ オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオフ



000.png
02:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
