2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.30(Thu)

チャーハンのタマネギだけが口に残ったときの虚無感

今回は錯覚?そういうのについて記事書こうと思うんだよ
ゲストはマッハくんでーすはいはいどうもどうもー


※気持ち悪くなる可能性が非常に高い気がします。「おえっこのksミポ野郎が・・・」って呪い殺すかもしれんって人はただちに避難してください。僕のティキンハートが耐えられません。







601-016.jpg


刀身食らってるゾロと、チョッパーにガチ吹いた
別にこれは錯覚やらの画像じゃないんですが




201-149-4.gif

これはね、パカパカしてるのを目で追うとピンクが一瞬消えるように見える。
一か所をずっと見てると消えたときの色が緑に見えるらしーおーう

説明難しい。とにかく緑がグルグルしてるように見えるん










201-149-2.gif

僕これ、いつ終わるんだろうってずっと見てた
以上









クリックして別うぃんどーで見てね
別にそのままでもいいね

201-047.jpg

しっかり泳いでます
流石マグロ。言うことねーわ







※うにうに注意なのでサムネイルではります。うにうにしたいぜ!!って方は勝手にクリックして勝手に別うぃんどーで勝手にお楽しみください




201-041.jpg
201-051-3.jpg
201-052-2.jpg
201-051-2.jpg


サムネイルでも意外にうにうにしてたねごめんね頭痛いや








597-004.jpg

よほど製鉄所を破壊したいらしい
私たちは藻屑を投げて応戦する、いくぞ!!んざ君!







601-040.jpg

これはねえわwwwwwwwwwwwww









201-067.jpg



上の中央の色 と こちら側にある面の中央の色が同じです。






画質がアレなんですけども、大体同じなのでアヘーってなるとおもーう


201-074.jpg











201-149-1.jpg

これは中央の色が一緒









ooi.jpg








きもい画像は以上かな(゚∀゚`)

個人的にええと思ったやつ、ちょっとはります


601-038-2.jpg

アナゴさん見てると徐々に笑いが




853bebfe.jpg



装備がガチすぎるwwwww
大喜びでしたあ?wwwwwwwwふざけwwwww






シュレッダーの使い方

syuredda.jpg



分身wwwwwwあほかとwwwww





hutsu-emon4.gif

普通えもんの最後のセリフがボク的にグハッ









前にンざ君に「アマゾンで何か買うにはどうしたらいいん?」的な質問をしたけど


別に白雪姫買うわけじゃないからwwwww
15:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
