2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.30(Thu)

ボクらの人生

ボクらっていうかボクですミポですすみません


テスト鯖が終了した28日から青春と思春期は終わりました
大変ありがとうございました。

パンダにんざざがおるんやが・・・
行かないかんおもってるんだが・・・

やる気が(*´Д`*)←



ついでに言っとくと
ティチエルとシャーリィがカブる。困った。


嘘ついた



困らん。




さぁて愚痴かくぞー
なんか励ましください。3文字以内で!!







 【演劇部崩壊させますか】
→はい
 いいえ



ミポくん演劇部員('ω'*)
今は「うぃーらぶ演劇部」を練習してるんです

あ、ボク舞台監督っていう名前だけかっこいい役なので
キャストなんてめんどくさいものはやっておりません。


やることないけど、まぁ部活は行くんす
田中ぼんばいぇは全然こないんでハブくぜ


基礎トレさぼりぎみで、発声だけ頑張るWKB。

怒る鳥羽。
頭痛いミポ
眠いイートくん
PJなポン●オ
釣られ君ワロスなネェさん
可愛いご飯。

僕は田中ぼんばいぇの役を代わりにする日々(´゚ω゚`)
毎日毎日そんなんなのだが・・・



がつきー「えー急やけど、明日真剣な話し合いしようと思う。さっきも劇みててグダグダやったし、このままやとゲネとか絶対できへん。先生も参加してもらう予定やから明日休むひとは俺やなくて先生に連絡して」

くどくどくどくどくどくどちーん





多分これ、また長いことモメるんやろうなと。
僕が劇中ホワイトボードに
ウン●描いたり ウン●走らせたり
野口さん描いたり、【ゆいとのプライドを語るスレ】立てたり
プライドポテト売り始めたり
田中がはな●そを指で飛ばす絵描いたりしたからかなーとか?
おもっちゃったけど?

ダメだしだって、WKB参加してるし、ボク田中の代わりしてるし
毎日いってるし(土曜のぞいて)

基礎トレさぼってるところしか怒られる要素ないやん!!!!



てか、鳥羽が「しっかりやれ」いうのに
部活の規則まもってないてどゆことぉ?
何、まだ付き合ってんの?
ね、北の反対の▽さん。

いつも5時半頃帰ってなにしてるの
○○とはどうですか


しかもさー
話し合う言うてさ
ねぇさんと、がつきーと、ゆいとと鳥羽で
自分らだけで話すのやめてほしいですぅー


イートくんも明日いきたくないって。
うちもいきたない。

どうせ裏でWKBがどうこうーって言われるのみえてるし。
▽すぁんに。
言われたら○○とのこととバイトのこと言うまでですが~



もうよくわからんくなってきたわ
明日8:15に体育館です






あ、そいや
車オーライ係りはずされましたー
わーいわーい
まぁどうせ文化祭はまわれないやろ

1年にまかせるぽいこと聞いたし



生文のお菓子たべたいよおおおおおう
お金ないよおおおおおおおおおおう
大阪いくよおおおおおおおおおおおおおう

眠いで!!
19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
