2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.28(Mon)

にぬぁつぁん&リアル


こんにちははははは

今日蒸し暑かったんで家帰ってから水シャワーあびてみました


つめたくてちょっとビックリした



さてまず、リアルから。

6時間目に体育がありまして、クラスマッチに向けての練習するんですよ
ボクはバレー。


責任重大な、経験者の集うチームには行きたくないので
初心者チームでまず基礎から、ぼくができることを教える

→うまくなってパスが続く
→yahoo!



以上。
汗すんげぇボクでしたが 水シャワーで汗なんてどうってことないでふ








続きましてにぬぁつぁん。
前んとき名前載せたので多分お許しくれると思う。うん。
画像が並びますので携帯でみてくれてる人、虫眼鏡いるぞよ


まぁその・・・。

就職とかについてアドバイスもらった後のハチャけた会話だけです

!になちゃんと一緒




!になちゃんと一緒2




!になちゃんと一緒3


↑これは、その縛るとかそういうのです
ニナちゃんに うまそう とか言われるとおもってなかったよ



!になちゃんと一緒4

今「俺にさわるともふもふするぜ」にしたほうがよかったのかと本気で後悔してるぼく。


モバの小説あなたも読むべきです。結構おもしろい。
変態にオヌヌメとかじゃなくて、常識的にすばらしいです




!になちゃんと一緒5


↑これは兄ですよ?!
けしてオッサンが臭いとか言ってません
オッサンが臭いとか。



!になちゃんと一緒7


ここで話がかわっちゃうんです
撮り忘れも多々あったりしちゃってー♪

!になちゃんと一緒9


!になちゃんと一緒6


あきばファンの皆様 つみません。




!になちゃんと一緒10


元気よろしいです、ほんと

こんど変な質問でもして問題人物としてとりあげます



変態なにぬぁさんですが
色々なことで先輩ですよね

この人がいなかったら「ミポ」なんて出汁がとれない鰹節ですよ
わかってくれよぅ

いろいろ詳しいから頼もしいんです
フフ
変態ですが。



これからもお世話になりまぁぁぁす(*´∀`*)
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
