2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.30(Sun)

WKB48


今日、WKB48でカラオケいってきた(^ω^)


WKB48は

わーきーぶー48と読みます!
漢字に直すと脇部です。

うん、どうでもいい。

まぁそのAKBみたいに48人いるわけでもなく
5人なのです(*´∀`*)


演劇部の裏方の集まり的な。




カラオケの話にもどって~

まぁ5人中3人はボカロ厨でして
すばらしかった。
ハニーはある意味。


「ああああああああああああああああっ」ってめっさ高い声で叫んだり


あふれこしたり。

先輩はまるこのおじいちゃん役がウマくて

僕は丸尾君の「プップレップレップレ」とかいうセリフがうまかったらしいです。




全く嬉しくありません。


てか丸尾くんから「腐女子」っていうワードが出てきたことに吹いたw

このままだとちびまるこの世界にもボカロが出現してしまう恐れが。





ないです



そいえばプリもとりました。

ちゃぁぁぁんとWKB48と書かれてまつ(*´∀`*)


因みにWKBから抜けるときは1万円払ってもらうんで
誰か入って抜けてください



そんなもんです。
超楽しかった。
アフレコ最高でした。
ティアのツンデレとスタンの剣は最高
18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
