2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.30(Fri)

あー


パプくんのブログにも書いてあるんですが

サワーの阿呆がアホなので

万事屋発育中止。


会話したいなぁとか?
会話楽しみたいって人は気楽にどぞぉ。



はい。リアルね


ミポはピーちゃんに甘々なんです。

頭なでなでして「よぉーしよしよし」って毎日w
めっちゃ嫌がって吹っ飛ばしてくるんですけど
嫌よ嫌よも好きのうちってね。

あぁー可愛い子好きだわ



まぁピーちゃんはノリがよすぎるw

ミポがボケでピーちゃんがツッコミw


ミポがピーちゃんにベタベタしにいって
いきなりアニ声で



 「離してっ!」




ピーは  「こっちが言いたいわww」



マジ可愛いwwwwww
え、レズじゃないから。
ちゃんと伊達さん男だし。ウン。



それでねー

帰りに先輩にパプ君の可愛いエピソードをねww
暴露しちゃいましたry


思い出すだけで萌える

恥ずかしいこと言わせるのやっぱ好きだわ




んで、レオパレスのアパートみてさ

一人暮らししたいなぁって話になって。


ミポは、アパートでもいいけど
夜中にわいわいできるアパートがいい。

防音設備あるところがいいなぁ。
友達と酒飲みまくってはしゃぎたいです・・・

あぁ。卒業したいwww




最近ミポくんテンションのらないの
癒しを求めて三千里だよ。あはん

ピラメ●ーノとか見た日には死ぬよ

川島が牛乳とサイダー一緒に飲むわ
腹に絵かいてあそんどるわ
ピラピラピーラっておどっとるわ





「腹いくつでしょうか!」



「腹2つです!!!」





何の評価だよばかwwwwwwwwwww



しかも小3が外で脱ぎ出すしアウトだろwww




ミポくん疲れました。寝ます

INするのダルくなってきたあははっは。


ワンタイムくるしどうにかしてほしい






癒して
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
