2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31(Wed)

妖精たちが夏を刺激するー

歌いながらタイピングすると

ミスタイプ連発wwwwwwww

ってことでバトンいただきました。

また今までと違うタイプなので楽しめるかも?





貴方は選ばれし勇者です。悪い魔王を倒しに行きましょうッッ!
なんて言われた不幸なただの若者です。ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうッ!



1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

ハイハーイ女王がいいです
ミポ様って呼べこら



2.勇者の名前は?

ソメイヨシノ 七分咲き



3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 
魔法使いですね
ハッキリいってドラえもんでおk



4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 
クッパがピーチを攫ったかんじですか?
次はルイージが行くべきです。
兄は疲れました。



5.姫を救ってくれと頼まれましたが?





6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

きびだんごもっていったら+3匹仲間になります。



7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

サワーマヨネーゼ



8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

・伊達しか愛しません。



9.旅の途中で仲間になった騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

ここで騎士が仲間になるなら
最初は魔法使いとっておくべきですよね



10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

おにがしまぁぁぁ



11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

ネギ(小十郎の)or 日チャリ(↓参照)


にっちゃり


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!そして魔王の武器を手に入れました。

FEVER!!!!!



13.魔王の最後の言葉 

韓国海苔食いたい



14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

ニヤッ



15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

今から「そら」って名前の大名を支配下に置くため
出雲へれっつごーじゃあああ!!!



16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 
伊達様かっこいいです↓
馬に



伊達様の馬乗りたいです

すっごく乗りたいです( ・ω・ ´)

あぁぁぁぁ伊達様



17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

ピーチだとキノピオ?あれピノキオ?



18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?


よしよしってなでてあげます。



19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

だからよしよしってry



20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。


そら
そら
そら
サワ
あららら。



バトンおわりー

てか今日の夢やばかったーっ!!
伊達様と一緒にゴロゴロしました(*´∀`*)

ほぁー幸せー>ω<




おっまっけっ


4こままんが♪


4コマ





小十郎の硬派なネギがああああああ!!!



政宗様に刀向けた奴・・前出ろ・・前だ!!


のオカマバージョンもしてほしいですww



そしてみなさん


好きな人・気になっちゃうかんじですかー?な人




        顔っ(´・ω・`)


を、思い浮かべてみてください。

いいですか?その人はどんな顔をしていますか?



声に出して言ってみてください^^*



ワラっていますかー^^そうですかー♪



















プ


ちょっとリア友の反応がみたくてwww

ありがとうございました♪(・v・*
18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
