2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27(Wed)

学校


ちょっとまえのことだけど



もう卒業(受験)なんで卒業文集かいたり、


よせがきっていうの?の案だしたり・・。




そんなこんなで友達と放課後のこり、

案を出し合ったんです。






Go to your way.~太陽に向かって~だっけ??



うちが「太陽にほえろ!」って言ったけど






古いわっ!!ww


とつっこまれ強制的に終わらされた






ミポです、こんにちは^^







そのときの落書きがかなり面白いものでして、


潤刃、神田ちゃん、あと一人の友達が書きました。




らりあっと2







やっぱ注目すべきはココなのです。



らりあっと




神田ちゃんの字、可愛らしくて大好きです(*´∀`*)







それだけなんですけどね、



あとはとうとう330いきました的な。





あっ!そいえば


みつのあぢのマスター?なの?


に、アドバイスいただきました。




あるとおもいます



みつのあぢ最高です(((((((((((((((









これだからネトゲはやめられん!!!




異常!











・・・以上!!!!
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
