2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30(Wed)

SS掘り出してみました。



ネタがあまりにもないので




SSならべとこうかと思いました。マジで。












どうせAさんだr( とか思ってる方・・・




















大当たりですうぇへへh(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!








全17枚(多分ね)でお送りします。













まずAさんです。






私が、みんなのしらないキャラを使っていた初期。。。







あいう.jpg




この剣士?剣士だよね?え?戦士?






は、Aさんなんですけども。








このときはある人物が大好きだったので



Aさんみたく堅苦しい人が凄く苦手でしたorz











そのうち今みたいに仲良くなっちゃうんですけどね(*´∀`*)










んで、うちのバカがうつると。














おめでたい話ですね☆









続いて、SSを見ていて思ったこと・・・












おいらAさんの後ろ追いかけまくっとる!!



かきく












こ













さし













おお











ふふw












今までで一番編集がたのしかったですw










思ってる以上にAさん追っかけてるなーとか思って♪














続きまして。




Aさんじゃなくなって・・。











愉快な仲間達を召喚・・・紹介します♪







まずこれ!



愉快1









このときから私は頭がよろしくなかったようでwwww











愉快2









これは初めてりゅーさんと出会ったときですかね








なりなり言いまくって、友達登録して、デフも一緒にいくようになりますが











ある出来事でミポが活動休止したため、レベルがorz












次に万事屋♪です。







みんなでギルホLV2とりました♪




愉快3










フフッ



他のギルドの人もまじって、盛り上がりました(*'-'*)










また万事屋繋がりなのですが、迷惑行為ですね。






迷惑なのかしりませんけどw







愉快4


愉快5






これはですねww





シフさんが死んでいらしたのでミポが灰をつかったんですよ





で、後ろにまわって、「ありがとうございます^^」とか言って







遊んでました。ふふw









で、狩りいってもどってくるとまた死んでるから



灰、使うんです。







エンドレス













次に、いま万事屋にいる、一番レベルの高いテイマさん。










の、昔ですw








愉快6











本名教えあったりとかしました(*´∀`*)



しっかり名前おぼえてますよw





今は3人ばらばらで、話すことも全然ないですが







もし、また一緒に遊べたら・・・楽しいでしょうなぁ( ´∀`)










やっと最後・・・・!!





ちょっと集中力が((










とぅ●●さんと遊んでたときのSSでし。






い●ちさんの話題がでたので、イケメソの話になりまして。






愉快ラスト!






大笑いしてんのとぅ●●さんですw








いやー楽しいですねw







てか過去のSSとカブってるやつも多いと思いますが








許してくだせう(´・ω・`)













一年、おわっちゃいますね・・・。








宿題してないです
18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
