2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30(Fri)

腹筋だけが友達

さあ腹筋!!!!!














って、腹筋するわけではなく(^ω^)














腹筋ITEEEEEEEEEEEEEEEE









っちゅーことですゲハゲハorz








月曜日文化祭なので、個人的に女友達と放課後残って歌いまくり!





笑顔で歌ってほしいから





「腹力いれろーほらほらーーーっ」





って、ぺちぺちしてみたり




「くちあけーーーーいっ!」





って言って、自分がやってみたり




間奏部分で





「1,2,3はいっ!」






って言ってみたり・w・






うちはソプラノなんだけど

アルトの子と一緒に歌ってあげたり・w・b









で。そのことを先生に見せるノートに書いたら


「●●●がうたってくれて、楽しかったって書いてる子いたよ」





いやぁーうれしいねwwwww





ってことで


















らーーーーららーーーーーーらああああああああグエァ












取り乱しました( ´∀`)フフッ









今ね、れんちゅーしてますのは




HEIWAの鐘&心の瞳&はばたこう明日へ



でっす(*-`ω-)b











歌の練習楽しくてしゃーないですよw









↑+歌声誉められるんでげすゲスゲスゲス(゚∀゚





先生に?もちろん


他のクラスの子に?もちろn


友達に?もちr








うふふふ~( ´∀`)でもね







調子のってると大変なことになりますよ








でも嬉しいの(うふ






潤刃様の友達がね

「●●●ちゃんの声って透きとおってるよねー」





























げーーーーーーーーーすげすげすげす(゚ ∀ ゚)














ふふっふはっはっはああーーーはっは








頑張ろう。










優勝したいもん










だから、当日友達に渡すお手紙書いてくるうぇうぇうぇ











優勝したらおでめとうって言ってね!










てか3-2は優勝ってきまってr





文句ナイよね^^^^^^






「おでめとう」待ってます♪









ついでに、心の瞳めっちゃ良い歌だにょオホホホ









19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
