2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.25(Fri)




















ホ――――――――!!!( ´∀`)ノ






ボクの名前はタイガーネイル(ォィ

タイガーネイル




orz



てかてか




おひさひさしぶりぶりに書いた~><



皆最近どう~?


ミポはね、Aさんといっぱい遊べて満足^^


そっけないときあるけど一緒に居て楽しいよ♪





ででで、家の近くの水産が飼ってるニャンコが

















子供うみましたぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁ;w;




みゃー





方膝で寝ちゃうくらい ちっちゃいですです><///


5分くらいでなついてくれて、


3時間くらい膝にのせてたんですよね(笑






帰ってからうちのネコちゃんに


「違うニオイするじゃねぇかよーーー」




って、にゃーにゃーなかれました^^


あーかわいいかわいい。






miya.jpg




あ、コレはうちのおぼっちゃんですね。



はぅぅー可愛(ry



キュ=(*´∀`*)⇒ンキュ=(*´∀`*)⇒ンします><



あ、で、ででで


ちょっとGメンがコロで厨なこと言いまくって・・・


GM疲れておちちゃったので


ミポが注意してみました^^;



ミポ「副マスとして言わせてもらうんだけど
   復讐するとかどうとかって
   Gの評判わるくなっちゃうじゃない?
   紋章ついてないだけいいけど
   ”ついてたら”っていうのを考えてほしいのね。
   GM、すごくがんばってギルド支えてくれてるから^^;
   復讐とか実行しなかっただけいいとおもうけど
   良いGにするためにウチら頑張ってるので
   協力してほしいな><」



やさしめ・・・だよね?w


って、問題はそこじゃなくてその返事。


注意2



           MIPO
        /○    ○     \
        |   ___   ・・・  |
        |   |    |    ・・・ |
        \   ̄ ̄       /




いにぎゃあぁぁどりゃええええっす!!!

って気持ちでした。

理解し難いですね^^



べりーべりーらぶりーorz



でぁでぁ~

潤刃様が描いてくれた絵のせとくぜい><


絵








TらTへ

いつもオバコンとかハゲっていってごめんよw

仲良くしたくてもなんていえばいいかわからんくて

真っ先に悪口が(ry

いえ、悪気はないので許してw



ミポ、しらんうちに

Aさんにも酷いこといっちゃってるのかな、どうかな;w;b


嫌われたら生きていけね(ぇ     
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
