2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.29(Sat)

わたしのファミリア

じゃーーーーーーーーーーんヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ



この前のポンデライオン人気タカスギイイイ!



拍手はいってたしビックラしたっペヨンジュン(ダマレ





いい歌だから



まささささ●さささんが壁につかいよったぞおおおおおお



覚えてやがるんだぞ^^




で、みてみて♪ファミの名前^^^

a.jpg







え?それどころじゃないですと?











悪魔さんしんでるぅううううううううううううううう






はい、バグです(ウフ


           ピー
いえ、決してミポが●したわけではなくてッ(アセアセ




まぁ、アボーンだよね☆(ぇ








次にミポの汚い心を紹介します^^^



今日、Gに新入りさんが来たんですよね



でもGメンがその子ばっかり構うから




妬 き ま し た ^ ^ ^ ^ 




女の醜い嫉妬です^^^^^^^^^











冗談













多分。










だってね?!



狩場もしらないのに課金ってどうなの?!



Gってなにかわかってたの?!


ねぇどうなのよおおおおおおおおおお!!



なんでみんな不思議に思わないのか・・・orz





いいもん!沢村に構ってもらうから( ̄ ^  ̄#)フン








・・・・・・









Σ沢村寝てるぅううううううううううう!










もういい!







みんななんか・・・







みんななんか!!!










大好きだあああああああああああ






P.S 笛吹きの偵察キャラじゃないことを願って☆






カンパーイッ( ´∀`)ノ□






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
