2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.26(Mon)

第2207回「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」ですみなさんはお風呂に入るときシャワーを浴びるだけですかそれともお湯を溜めてゆっくり湯船に浸かりますか私は、家族と一緒に暮らしていたときは毎日湯船に浸かっていたのですが一人暮らしをするようになってからはシャワーだけになってしまいました時折ゆっくり湯船に浸かりたいなぁ~なんて思いますが、一人だと...
FC2 トラックバックテーマ:「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」




浸かる派(๑╹◡╹๑)

1番風呂で、体に必要なものが塩素に溶け出してると思うと余計いい。

潔癖ではないんだけども(´゚ω゚`)






来年の上期までの間に、部署の人にメシを数度おごってもらえそうです。

新規のお客さんの案件が、無事(一応)納品できたので、その打ち上げ(2人の案件)



常駐している先輩が帰ってきたときにウチが会社にいたらメシ食わしたるって!!

ウうぇえええええい!!!!!!!!!


忘れないようにのメモだったりします。





おらくる12cブロンズの試験をうけることにしました。

これから勉強して、来年に合格できればいいなぁ~!!

C#のリファレンスも読みふけっているので、同時はムリでも少しずつ。



あと関係ないけど寝癖がやばいのでドライヤー買ってみた。

いつも塗れたまま寝てたんであかんのかなぁと思い
あまりうるさくない旅行用のドライヤー買った。

寝癖、つきにくくなりますよーに!
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.25(Sun)

第2209回「○○1年分プレゼント!何1年分だったら嬉しいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「○○1年分プレゼント!何1年分だったら嬉しいですか?」です。懸賞などに応募した際の景品でよくたこ焼き1年分や、ビール1年分など、目にしたことはありませんか地味かもしれませんが、私はお米1年分が1番嬉しいですみなさんの好きな映画ジャンルは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「○○1年分プレゼント!何1年分だったら嬉しいですか?」




ジョア!!!

ジョアのイチゴとマスカット1年分(朝昼晩1本)がいいなー(๑╹◡╹๑)





今年中にオラクルブロンズの11gか12c取得したいな。

どっちをとるべきなのかはわかってないんだけど。
明日先輩に相談しよう(宣言)


心が悪いなりに、自分が堪えられるやりかたで頑張る。





今日お金下ろそうとおもって、急激にピンチに陥ったできごと。

「お引き出し」

「カード挿入」

暗証番号を入力してください。

タッチ

反応なし


タッチ

反応なし


あれ??


右下の方は反応するからとりあえず0連打してパスワード間違えようとする作戦。



違うけど金額入力に進んでしまう



9と0だけ反応する



9,999,000 とかアホみたいな金額になる



後ろ並んでるしヤバイヤバイ、2台あるとはいえヤバイ!!!



奇跡的かつ究極の「ソフトタッチ」で画面を触ると、キャンセルできた。



触り方が雑で反応しなかったらしい

というオチ



めっちゃ恥ずかしかった
01:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09.15(Tue)

ヘッドフォンがとても壊れた


PCを購入して少し詳しくなって、RSにドはまりした時から使っているヘッドホンがおかしい。

もう何年ですか、5,6年経ちますか?

スイッチのつなぎ目の角度によって聞こえなくなったり

する。


片耳きこえなくなったりする。


そんなのを1年以上つかっていて、生産終了したから6000円で人から買って。

本当にお気に入りなので本当にきこえなくなるまでズット。








2009年?にブログを始めたけれど成長しましたか。

進歩は

・さると会った
・就職した
・いたつんと連絡がとれた
(ずっと謝る夢を見ては後悔してきていたけれど、2014年7月、ダークがいたつんとつながりがあることを思い出して頼み込んだ)

そのままは
・二次元が好き
・恋人はいない



ソレダケ
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.13(Tue)

じゃんまろぶりぶり


ブログがじゃんまろに見つかってしまいました。はい。

愚痴用ノートだったのにみつかりました。

おわり
16:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10.28(Tue)

大切メモ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
